変身譚録

人が何かに変身する作品について話してみる

【更新ペースのこと】

どうも、この度は更新ペースのお話です。

現在クソニートの私はほぼ毎日更新出来ているのですが、また面接などの回数が増えてきました。課題をやるタイプの会社を受けていたり、就職をしてしまえばもちろんそれどころではなくなります。
ということで、今の所は日に一つの記事を上げられると思いますが、来年までにペースダウンすると思います。

そこで、もしこの作品を取り上げて欲しい、ブログからリンクを貼って欲しいなどの要望があれば、是非コメントいただければと思います。
特になければTFの分類とかやってみようと思います。

 

みなさんがよりよい、自分に刺さるTFに出会えますように。