変身譚録

人が何かに変身する作品について話してみる

私の探すTF作品のこと

どうも、ブログ主の狼おーこです。
この度はお目通しいただきありがとうございます。
インフォメーションは下記にございますので、一度お目通しください。

transform.hateblo.jp



また近くTFの類型を分類した記事などもここにリンクしたいと思っています。


私には探しているものがあります。
どうぞお力添えを賜りたく存じます。
ご興味がある方は下の続きからをどうぞ。

1)
ヴァンパイアハンターまたはセイヴァー発売前後に、週刊少年マガジンおよび月刊少年マガジンまたは夏休みの増刊号などに掲載されていた広告の詳細を探しています。
広告の内容で覚えているのは、ピグモンに少し似ているモンスターに人間の腕が生えていて、文言に「対戦相手に勝てば人間のパーツを取り戻していける」という内容があったものです。どろろシステムの、ゲームなのか、映画、または何かの作品なのか。とにかくこの広告とその作品を探しています。
いずれマンガ図書館などで検索するつもりもあるのですが、情報をお持ちの方がいれば是非教えていただきたいです。

2)
BLOODY ROAR』発売当時、「時の砂塵」というサイトに獣人化小説が掲載されていたと思います。こちらの詳細をお持ちの方、ご連絡いただければ幸いです。

3)
ソルブレイン』『ブルースワット』『シュシュトリアン』『中華なイパネマ』あたりのヒーロータイム作品に人狼化、肥満化あたりの話があったと思うのですが、把握できません。もしご存知の方がいれば、こちらもご連絡いただければ幸いです。

いずれもご連絡先は
werewolf_syndrome☆hotmail.com
のアドレスにいただければと思います。☆は@に変えてくださいね。
そのうちメールフォームつくるかもしれませんけども。
コメントでいただいてもOKですので、何か知っている、コレかもしれない、という情報があればよろしくおねがいいたします。