変身譚録

人が何かに変身する作品について話してみる

【ご挨拶】2019もどうぞよろしくお願いいたします

どうも、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年中は大分多くのアクセスをいただきました。
一昨年のニートしてる間、一日一記事更新やってた時より多いかな。
正直ブログの本懐である私のTF史みたいなトコロって語り終えるのが早くて、
その後は新規に見つけたメディアのTFについて紹介したり、
コスプレとの親和性を考えて色々アンケとったりしてみたんですが、
どいつもこいつも大分中途半端でございますね。
まぁ、私そもそもそれほどきっちりやる方ではないので、その辺は大目に見ていただけると大変ありがたいです。

ただ、二度目の転職からこっち、残業は増えたものの精神的な負担は非常に少なくなっていますし、お金も前より全然余裕があるので、前々から買えなかった本とかゲームとか、TF以外も気になってるものについて触れていけるかなーと思っております。

そういえば私がPixivで追って読んでいた『戌神惨』が終了いたしました。カニさんという方が連載していた、干支神シリーズなんですが、色々すごい楽しかったですとも。超好き。一応まだ新年だから色々控えておこう。今度折を見てご紹介いたしますね。

ということで本年も色々と紹介したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
もちろん、こういうの紹介してくださいってのもありありなので、そういうのはツイッターとかコメントいただければと思います。

ではFGOのメインストーリークリアに走ってこようと思います…まだ終わらない…