変身譚録

人が何かに変身する作品について話してみる

問答無用の『もふかのポプリ』

まずは読んできてもらえるだろうか。2017/10/20現在1〜6話全部読めるので。

www.comic-ryu.jp

しょっぱなからミカのお母さんであるミナコが突如人間族から獣人族に変身してしまい、逃げるように獣人族が多く住む六色町へ引っ越してくる、という胸熱展開。
しかしミナコさんの変身はないし、基本的にそのような事象が確認されていない世界観ということで期待していなかったのですが、今回更新の6話できちゃいましたTFシーケンス。
しかもすごく丁寧なんです。四つ耳でもないし、スカートは尻尾で破れるし、舌だしてハフハフしてるのものすごくエッチです。

日頃百合って特定ジャンルしか触らないんですが、これは連載当初にtwitterで見かけてからずっと読んでました。
そしてここで大当たりが…きてしまって…慌てて書いている次第です。
ビバ無職。

それにしても全体的に獣人だらけの町ということもあるのですが、とにかく種類多く獣人が見られるし、生活模様が獣人寄りなので設定厨は大歓喜しております。

とりあえず現在進行形なので私からたくさん色々いうこともないと思います。
まずはぜひ。読んで。女子高生獣人がめっちゃくちゃ可愛い。